FC2ブログ

のえみんち。

イラストエッセイを毎日更新中! 字が見づらい時は、インスタグラム「noemi2011」へどうぞ!

男のカレーと、オフ会と。

2008120718000000~00001

カレー屋ではないのですが、居酒屋のカレーです。

なにしろ、商品名が「男のカレー」

しかし、何を持って「男の」カレーなのか、結局わからずじまい。しかも味はふつう。

でも、このお店は、まさに「男の」店でございました。

高宮駅前にある「八女村」(居酒屋)

店内にはられている、新聞の切り抜き、グッズ、グラスに至るまで、「ザ・阪神タイガースファン」

メニューは「カルーアミルク」とか「ライム酎ハイ」などと甘っちょろいものは一切なし。ジュースさえもなし。いも焼酎メイン。魔王あり!

ピーマン(「Pマン」と表記)やトマトが「時価」

THE X なるメニューがあり、100円~380円と値段の幅がある。正体は何だ?(選べる小鉢でした)

いろいろつっこみどころ満載。男気あふれるお父さんが一人で切り盛りされる、まさに男のお店でした。タイガースファンの方はぜひ。

それにしても、今日は楽しかったです!某サイトからの、某ビジネス書の読書会だったのですが、初めてそういうのに参加しましたが、面白かった!

さまざまな職種の方々にお会いでき、皆さん意欲的に、将来に夢と展望を持ってがんばっていらっしゃる!目からうろこの知識も豊富にいただき、それはそれは稀有な体験でありました。また行きたいなあ。


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する