FC2ブログ

のえみんち。

イラストエッセイを毎日更新中! 字が見づらい時は、インスタグラム「noemi2011」へどうぞ!

トリオロスファンダンゴス

「タンゴの節句」 トリオロスファンダンゴス
@黒崎ひびしんホール



大きいホールに、満員のお客さん。素晴らしい演奏に加えて、素晴らしいダンス。そして今回はプロのタンゴ歌手の登場。そして可愛らしいダンサーの登場まで。本当に、心温まる、素敵なコンサートでした。

思えば、アコーディオンを習っている同僚の方に声をかけていただいて、初めてファンダンゴスの演奏を聴いたのは、 7年前。その時のチラシを大事に持っていました(写真)。しびれるような感動を覚えたことを、昨日のように思い出します。

それからライブに通い、広い広い意味で目からウロコの毎日でした。いくら感謝してもしきれないものがあります。

ファン歴7年。そんなに時間が経ったかと今更ながら驚きます。でも、二人のかわいいお子さんのダンスを見て、確実に時が経ったのだと、感無量でなぜか泣きそうになりました。(私も子ども欲しいな(笑))。

どんどん、みるみる、若木のように力強く、スケールも広くなってゆくファンダンゴスに、こころからエールを送りたいです。これからも、音楽でたくさんの人を幸せにしていってください。(^ ^)(^ ^)(^ ^)


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する