FC2ブログ

のえみんち。

イラストエッセイを毎日更新中! 字が見づらい時は、インスタグラム「noemi2011」へどうぞ!

足つぼに挑戦!

tubo.jpgクリックで拡大します。

足つぼやさんにいってきました。

宣伝をせず、口コミだけという足つぼやさん。Sさん教えてくれてありがとう!

行ってみると、マンションの一室で看板もなく、
「ホントにここでいいのかな。入ったらそのまま某国に連れ去られるのではないか」とビビり最高潮。

しかし、むかえてくれたのは、白衣を着たやさしい笑顔の女性。ほっ。

色々話をしたり、カルテに書きこんだり、短パンに着替えたりして施術。

最初だからということで、70分のところを、なんやかんやで2時間!してくれました。

とてもお話がしやすく、初対面というのに、色々な話をして、あっという間。

とちゅう、けっこう痛いところがあって、ぐぐ、とこらえていましたが、私が痛いところは手の加減で分かるらしく、「痛みに強いですね」と言われる。働く女は強いのさ。ほほほ。(けっこう痛がったけど)

反射区というのがあるらしく、足裏のココは胃、ココは心臓、とか決まっているとのこと。
不思議と押されて痛いところは、以前いためたところだったり、いま調子悪い感じのところだったりしました。

そして、なにより不思議だったのは、足をもんでもらっただけなのに、

肩こりがすっきり治っていたのです!!!

なぜ!

ぜんぜん触ってないのに!

しかも、この肩こりはものすごく頑固で、整骨院にいっても、ジムにいってもなかなか治らなかったものなんです!

不思議すぎる!不思議大好き!(by糸井重里)

即効次回も予約しました。

けっこう、ここ、すごいかも。



スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する