FC2ブログ

のえみんち。

イラストエッセイを毎日更新中! 字が見づらい時は、インスタグラム「noemi2011」へどうぞ!

カレーもの フルフルのカレーパン



福岡市東区にある、国産小麦にこだわったパン屋さん「フルフル」
老舗パンや「フルタのパン」の支店らしいです。

はじめこのお店に出会ったときは、小さいお店でしたが、いつもお客でいっぱい。
そしてみるみる大きくなり、夢のあるキッズルームやおされなイートインスペース、バリアフリーのトイレなどがあるでっかい店へ。そしてさらにおとなりにあったスーパーがさら地になり、お店の広大な駐車場になった!!これだけで、このお店の人気と実力がわかっちゃうと思います。

そして、このお店は、明太フランス(¥304)が絶品!明太フランスが絶品!(二回言う!)

でも写真がカレーパンなのは…ま、いいですが、これも最高です。

しかも、焼きたてほかほかだったので、おいしさ倍増。
そとパリパリ、なかのカレーがまたしっかりしたお味。

「4種類のスパイス、7種の野菜をじっくり煮込んで作った濃厚な野菜たっぷりカレー。サクサクの自家製パン粉をつけて、カラッと揚げました。」だそうです。

このお店は、飛ぶように売れているので、たいがい焼きたてが食べられます。
試食もたくさんありますよ(小声)

フルフルの公式サイト
http://www.full-full.jp/

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する