ベン シャーン 模写


今日は美術の講習会でした。
所用で100パーセントお手伝いできずに申し訳ないことでした。
最近思うこと。
夏は研修の季節。先輩方の話をたくさん聞く機会があり、感銘を受けています。その方々は職種は少しずつ違うのですがとてもよく似ていらっしゃいます。美しい白髪。そして一点の曇りもない笑顔。数十年にわたるたゆみない努力と、その実践のゆるぎない自信が、全身から溢れていらっしゃって素敵です。
登るべき山を指し示してもらっている事はとてもありがたいことです。私も頑張ります。多分頑張れると思う。頑張れるかな。ま、ちょっとできることからこつこつとやってみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のえみ

Author:のえみ
福岡在住のアート好きです。

地元の地下アート(音楽・美術・文学)を日々、探索中。

自分でも演奏したり描いたり書いたりします。

いままで、かじったアートたち。

≪美術≫
油絵などを、不定期でグループ展や個展で発表

九州造形教育学会会員


≪音楽≫
テナーサックス・バイオリン(少々)

≪文学≫

福岡文化連盟会員
福岡県詩人会会員

童話や脚本・詩などを書いたり書かなかったり。

書籍「生きる わたしたちの思い」に掲載(詩)。
メディア紹介記事→ほぼ日刊イトイ新聞(http://www.1101.com/editor/2008-09-02.html)

目次ページ作りました。(まだ途中ですが)
http://mutsunoemi.blog44.fc2.com/blog-entry-416.html

のえみへのメールはこちら
rosebud.mm@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
のえみんち。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード