TTQ&mory

何かと忙しい年度末。
ある用事がキャンセルになり、急遽行くことにしました。

TTQ&mory @箱崎水族館喫茶室

ドラム、ピアノ、アルトサックス、ベースにモリーさんのボーカルとトロンボーン。

古いジャズ、癒されます。
99年前の曲もあったりして、どんな時代でもオトコやオンナは、似たようなことで、悩んだり喜んだりしてるんだなあと。ふー。(何のタメイキ?)

モリーさんのトークにもいつも癒やされていましたが、日を追うごとにどんどんリラックスされてさらに楽しく癒やされてしまいました。また、福岡ジャズ界の
生き字引、ベースの川上さんのおはなしは、もっと聞きたいとおもいました。

お隣に偶然座ったピアニストの方とお話できたりして、楽しかったです。

さあ、明日からまた仕事頑張るぞ!
ふうー‼
スポンサーサイト
プロフィール

のえみ

Author:のえみ
福岡在住のアート好きです。

地元の地下アート(音楽・美術・文学)を日々、探索中。

自分でも演奏したり描いたり書いたりします。

いままで、かじったアートたち。

≪美術≫
油絵などを、不定期でグループ展や個展で発表

九州造形教育学会会員


≪音楽≫
テナーサックス・バイオリン(少々)

≪文学≫

福岡文化連盟会員
福岡県詩人会会員

童話や脚本・詩などを書いたり書かなかったり。

書籍「生きる わたしたちの思い」に掲載(詩)。
メディア紹介記事→ほぼ日刊イトイ新聞(http://www.1101.com/editor/2008-09-02.html)

目次ページ作りました。(まだ途中ですが)
http://mutsunoemi.blog44.fc2.com/blog-entry-416.html

のえみへのメールはこちら
rosebud.mm@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
のえみんち。
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード